FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えらい雪

2010.12.03
12月2日(木)

あっという間に師走…。今年ももうそろそろ終わってしまうのかー。
オックスフォードは最近、氷点下になる日が多く、雪も降ります。
画像17 456

東京生まれ、東京育ちの私は、雪に慣れてないので、昨日は2度も転倒
転ばないように気をつけているにもかかわらずです!
信じられない。

一度目は、娘との散歩で運河に鴨を見に行った帰り…
気付いたら地面が顔の真横にあり、後頭部が痛かった。
転んだことに気付くのにちょっと間があり、一瞬の出来事に呆然。
娘を抱いていたので気をつけて、めっちゃ気をつけて歩いていたにもかかわらずです!

2度目は、もう転ぶまいと決意して出かけた息子のお迎え…。
『転びそう!』と思って踏ん張ったその足もむなしくツルリと行きました。
足と腕を強打

もっと痛いのは、やった直後より今朝おきてからのほうが痛かったことです。
筋肉痛が翌日来るのは年取った証拠というけれど、そんな感じの痛みに衝撃…。
首と肩が痛くて、頭打ったときに軽くムチ打ちみたいになった模様。

おじいさんがスパイクみたいな靴はいて、スキーのストック片手に歩いてました。
私もそういう風にしないとだめかな…?
はー
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。