検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物の話

2010.09.03
こちらは、食品の価格が日本に比べると安いと思う。
そして、何でも大きい。息子と比べると際立つ大容量。
画像3 326
画像3 325

こんなにチップス食べてたら、太るよねー?
画像3 324

牛乳なんて2リットル以上のパックが、およそ200円くらいで売っている。
うちは、始めテスコで適当に買ったんだけど、冷蔵庫でヨーグルト状に固まった牛乳を見て、
『この牛乳の鮮度は大丈夫なんだろうか?』と心配になったため、違うのにしました。
オーガニックのを買っても日本の牛乳より安いです。

そして、3個買うと1個フリー(タダ)とか、
○個で○ポンドとか、
画像3 319

1個以上買うと2個目からは半額とか…
画像3 316
投売り(?)みたいのが多いです。

そして、お水がめちゃめちゃ安いです。
5ℓもあるミネラルウォーターが、100円くらいで買えます。
私はガス入りミネラルウォーターが好きでよく飲んでましたが、安くても1,5ℓで200円くらいするのに、
こちらでは2ℓで40円くらい。
なんなんでしょうか!

ビールも安い!
夫は、ビールが大好きで日本で高いお金を出して輸入ビールを買っていましたが、
こちらでは、1/3くらいの値段で買えます。
好きなビールを見つけては、『ぅわー!安い』って目をキラキラさせてます。

つまらない話ですが、我が家にはちょっとしたHAPPYです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。