FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての母子散歩と素敵公園の話

2010.09.03
8月31日

やることがいっぱいの夫をホテルに残し、初めて母子だけで外出しました。
行ったのは、息子お気に入りのクライスト・チャーチの公園。
朝、雨が降ったのか今日は、朝もやで、人もまばらな中、水鳥に餌やりをする息子。
ひょいとみると、遠くに一本足で立つ鳥、発見!
画像3 289

息子に、『あの鳥、フラミンゴみたい!餌、あげてきたら!』と言って近づいて、よく見たら
ただのブイ(?)でした…。
きゃー!あほ…
画像3 285


散歩して、いい感じに小腹が空いた私たちは、帰りに夫に内緒で、こんなものを食べました…。
画像3 290
画像3 292

昼食を残す私たちを見て、『君ら、何か食べてきたの?』って夫。
ドキっ、見破られたか?と思いつつ、知らん振りしてたら、明らかに動揺する息子。
『お母さん、内緒だよね!』とこっそり(のつもりの大声で)私に耳打ち。
……バレバレ。あーぁ

午後は、不動産や巡りのため、バスで、ちょっと遠出。
息子は、早くも2階建てバスの2階に乗るのがお気に入りで、今日も陣取ってお出かけ。
画像3 297
画像3 295

不動産屋の近くのには、大型遊具のある公園がいっぱいあります。
近所には、ただっ広いだけで遊具のある公園がないので、遊具のある公園で思いっきり遊ぶ息子。
画像3 298

ここの住人の方々も、フレンドリーで素敵でした。
ぐるぐる回る遊具を気に入って、何度も乗っていたら目を回し…
息子は、帰りにバス酔いして、リバースしてました。
画像3 304

娘も、ぐるぐる回る洗濯機が最近お気に入りで、よく張り付いています。
目は回さないけどねー。
画像3 293



とはいえ、今日は収穫ありで、明日、不動産見学を3件入れることができました。
素敵ハウスにめぐり合えますように!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。