FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンク・ホリデーに公園で・・・

2010.08.31
8月30日
今日は、『バンク・ホリデー』とか言う祝日(?)だそうです。
月曜なのに、仕事も休みの人が多いんだって。

息子は朝から、昨日の公園に行きたがって・・・
仕方がないので早朝から、クライスト・チャーチの公園へ。
早朝なせいなのか、バス通りにリスの姿。
画像3 246

公園でもリス。あちこちでリスにあえて、息子は大興奮してました。
画像3 245

そして、昨日から楽しみにしていた水鳥への餌やり。
朝食の食べ残しパンを持ってきて、喜んであげてました。
画像3 247
画像3 251

橋の上に移動したら、息子についてくる水鳥。息子、『ついてきてる!』って、大喜び。
画像3 250

そして、そんな息子に夢中になっていたら去年の母の日に息子からプレゼントしてもらった、
BURBERRYの日傘を運河に水没させました
幸い、すぐに取れる位置に浮かんでいたため、事なきを得ましたが、
『もし遠くに流されたら俺に泳いでとって来い!とか言うんだろ?』って、笑いながら聞く夫に、
『ここは、BURBERRYの国だもん。新しいの買ってくださいよ』って答えました。
泳いで取って来させたほうが、面白かったかもしれないけどね。

橋の上から、ラドクリフカメラとセントメアリー教会が見えました。
画像3 255
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。