検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマータウンとソーセージロール

2010.08.31
8月28日

ホテル近所の不動産屋であまり物件がないと言われたのと、
ホテル近所の公園が、ただっぴろい広場のようなのしかないので、
オックスフォード・シティ中心街からバスに乗って、サマータウンへ。
(バスに乗る直前にカメラのバッテリー切れちゃって写真ないんだけど)サマータウン、すてきタウンでした。
まず、街も店もこぎれい。

夫が以前、下見していた学校の近所に、遊具のある公園があったんで、そこで思い切り遊ぶ子どもたち。
楽しんでたから、帰りたがらず、かわいそうでした。
サマータウンの不動産屋も、ほとんど巡って、物件を探すも無しのつぶて。
がーん

そして、相変わらず胃腸が回復しない私。
米が食べれる、タイ料理のファストフード店を発見!
日本で食べたら今イチな米な上に本格タイ料理とはほど遠いタイカレーだったけど、
昼食に米が食べれて、私も息子も元気になりました。

朝行った、だたっぴろい公園は、クライスト・チャーチ(ハリポタの撮影があったとこ)のとこです。
画像3 103

工事中だったし、息子がつまんなそうだったので、入り口のとこで帰ってきました。
来る時、小腹がすいて買った適当なカフェのクロワッサン食べて帰ってきました。
このクロワッサン、80ペンス(だいたい100円くらい)なのに、めちゃおいしい。
画像3 105

私はトマトピザを買って食べたんですが、食べ物に目がくらんでベビーカーを店内においてきてしまい、
店員さんが通りに出て、大声で呼ばれてしまいました。
はずかしー!

あまりにおいしいパンだったので、夫は、帰りに同じカフェでソーセージロールを買って食べてました。
ベビーカーを忘れた客が、また戻ってきたとばかりに、店員さんに笑われました。
そして、お会計をしたらベビーカーを指差して『今度は、忘れるなよ』とばかりのジェスチャー。
はいはい、どうもすみません・・・はずかしいです。
そして、ソーセージロール、初体験でしたが、おいしかったです!

おいしかったので、帰りにマークス&スペンサーで『ソーセージロール』を買って帰りましたが、
あのカフェのとは全然違いました。がっくり。
また、あのカフェに行こう!場所は(たしか)カウンシルの通りにあるカフェです。
画像3 281
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。