FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WAGAMAMA(ヌードル屋さん)

2010.08.31
私、渡英前は「日本食ばっかり食べてる訳じゃなし、向こうの食事で大丈夫!」
なんて、夫に威張っていましたが、この時差ぼけと引っ越しからフライトのストレスもあり、
完全に胃腸を壊しておりました・・・

もう、こってりは食べれない!1ミリもー  と思っていたところ、
街をぶらぶら散歩中、WAGAMAMAというラーメン屋のようなものを見かけたことを思い出し、
早速行ってみました。

夫はわがままラーメンを頼みました。
『店の名前を付けてるくらいだから一押しなんだろう!』と期待する夫。
でも、食べている顔がなんだか腑に落ちない感じだったんで、ちょっと味見。
・・・・・・うーん。不思議な味がしました。
わがままラーメン

私は、チキンジンジャー焼うどん。
見た感じ、カラフルで??って感じでしたが、こちらの方が日本食に近くて、
胃に優しくおいしかったです。
やきうどん

息子は、枝豆(日本にいたときから好物でした)と野菜餃子。
枝豆は、チリソースと塩とどっちがいい?とか聞かれてぶっ飛びました。
チリソースかけるの?枝豆に?
『日本は塩オンリーだ』と夫が店員に説明。
普通の枝豆出てきました。ほっ
えだまめ

野菜餃子、野菜を皮で包んだだけ。ジューシーなあの餃子を想像していた息子は、残してました。
がっくり
焼き餃子

子ども用に取り皿をくれって言ったら、どんぶりと一緒に小さなお箸?が出てきました。
割り箸風の袋を開けてみたら、自分で組み立てるトングみたいな面白いシロモノが出てきました。
初心者用はし

律儀に使って食べる息子。
初心者用はしでたべる彼


いやいや、おもしろいですね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。