FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sports'Day(運動会)

2011.06.19
息子の学校の運動会がありました。
日本の幼稚園は、入園から3ヶ月のスピード退園だったので、ほとんど何のイベントにも参加できず…。
なので、張り切ってカメラとホームビデオをフル充電で行きました。
なのに、バカな私は久しぶりでビデオカメラの使い方を忘れており、 ほとんどまともに撮れませんでした。
がっかりー

ナーサリーから、year2までの、ごく小規模な運動会だったので、あっという間に終わってしまいました。
なのに、観戦に来た親にコーヒー・紅茶、マフィンやブリオッシュなど、学校側が用意してくれている親切さ。
息子のお友達のママが、係りをしていたので、私も片言ながら手伝いをして皆さんにお茶やジュースを配りましたよ。

息子の出た競技は3つ。
フラット・レース(徒競争)
オブスタクル・レース(障害物競走)
リレー   でした。

徒競争はあっという間に始まって第一レースだったので、カメラに収められず、いきなり萎える私。
しかも息子は、ニコニコ親を振り向いたりして…。
『あいつ、闘争心ねーなー』と夫。彼の性格なのでしょうが、ガツガツ勝ちに行ってほしかったわ!

障害物競走は、日本人の彼が一番丁寧に回っていました。やっぱ国民性なの?
あれだけ几帳面に、レースをこなしていたのに、それでも、周りの皆が不器用すぎて2位にランクイン
胸にきらきらシールをもらっていました。
DSCF3311.jpg

リレーについては、ほんとに頑張ってやっていたのに、私ったら、録画ボタンを押していなかったみたいで、記録がありませんでした。
もー!アルツにもほどがあるよ。私…。自分にがっかり
DSCF3334.jpg

娘も強引に、きょうだい種目に参加させて走りました。
途中転んでもジュースを離さなかった娘に、みんな笑っていました。
一番最後のゴールだったけど、楽しかったです(私が
DSCF3337.jpg
参加賞のシールです。喜んでいました。
DSCF3340.jpg

息子のベスト・フレンドと記念撮影
DSCF3349.jpg
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。